2019-01-01から1年間の記事一覧

神々の記、2周年

二期待ってます

【RotG記念日】ガーディアンズ 伝説の勇者たち 7周年を迎える

日本時間11月22日、米国時間11月21日の出来事です。 以下、各関係者のコメントを引用。(訳は意訳です。誤訳あったらすみません。) ドリームワークスTwitter公式アカウントが言及。 One cool anniversary! On this day in 2012, #RiseOfTheGuardians premie…

「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」主人公 ジャック・フロスト 令和初の誕生日を迎える

予告映像 www.youtube.com この映画を作ったスタジオ、ドリームワークス25年目にして、令和初の誕生日で、そしてこの映画が7周年とのことです。しかし7年経ちながらも映像の美麗さは今も永遠性を放つ頑強な美で圧倒してきます。 ジャック・フロストの誕生日…

ミッドサマー 爽やか恋愛映画風デートムービー的CM(ファンメイド)

※ジョーク記事です。パロディです。(引用した場面は公式が出した予告の範疇のみ) ※ファンメイドです。公式とは一切関係ありません。 誰か代わりに動画化してください 引用↓ www.youtube.com ↑の字幕が付く前の動画 www.youtube.com www.youtube.com www.yo…

映画「シャザム!」 新録吹き替えを求める署名が始まる

こちらが署名先のリンクになります。 chng.it 何故署名が求められるかは説明文に書かれています。 先週DVD、Blu-rayの発売が告知されたものの、今からでも新録バージョンを作ってプログラムに組み込むことはシステム上可能です。 私は署名しました。さすが…

【続報】ガーディアンズ 伝説の勇者たち、TVシリーズ化の企画は現在も進行中

前回の記事(詳しい事は是非こちらから)↓ sansansansun.hatenablog.com 前回の記事にてガーディアンズ 伝説の勇者たちがテレビシリーズ化するかもしれない件について言及しましたが、 どうやら現在も企画はばっちり進んでる最中らしいことが発覚しました。 …

【検証】親友が夢中なレースゲームにウイルスを放って車を遅くして飽きさせることはできるのか?

いかがでしょうか?俺はもう二度とやりません。 それでは、さようなら。 もし、ラルフがアーサー(あのウイルス)をはなってしまったくだりを、 まさにこの、「【検証】親友が夢中なレースゲームにウイルスを放って車を遅くして飽きさせることはできるのか?…

【シュガー・ラッシュを救いたい】Oh My Disneyでプリンセス達に会ってきました

注:この記事は「ヴァネロペがラルフの動画チャンネルの広告記事を書いた」という体裁のイメージでいちファンが書いたものです。公式とは一切関係ありません。広告するチャンネルも劇中のみです。でも度々貼るリンクは本物です。あとシュガー・ラッシュ:オ…

ハーレイ・クインの服を着たヴァネロペ・フォン・シュウィーツ

80兆人中5000兆人が思いついたであろうネタです ファンアートです。

【大事件】ガーディアンズ 伝説の勇者たちがTVシリーズ化するかもしれない

聞け!!!!!!ドリームワークスとガーディアンズ伝説の勇者たち関連のタグつけて口コミするとTVアニメ化実現に繋がるんだよ!!!!!公式企画だ!!! こんにちは。「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」という作品はご存知ですか? 海外のアニメスタジオ、…