【続報】ガーディアンズ 伝説の勇者たち、TVシリーズ化の企画は現在も進行中

https://eiga.k-img.com/images/movie/57492/photo/842696c675ab2753/640.jpg

前回の記事(詳しい事は是非こちらから)↓

sansansansun.hatenablog.com

 

前回の記事にてガーディアンズ 伝説の勇者たちがテレビシリーズ化するかもしれない件について言及しましたが、

どうやら現在も企画はばっちり進んでる最中らしいことが発覚しました。

安心と信頼の進行中。

 

↓こちらのインスタで二枚の絵が投稿され、その説明文にテレビシリーズの
話題が出されていました。

www.instagram.com

この絵たちはテレビシリーズのプレゼン用の絵らしいです。
いざ具体的なものを見せてもらうと一気に現実味が増した…!

 

以下、ジョイス先生の説明文のお言葉日本語訳。

『ジャック・フロスト/ ガーディアンズTVシリーズに期待されるものについて
プレゼンテーションを進めているので、検討すべきことがたくさんある。
ジャックのデザインを調整する必要があるんですね。簡素化する。
シリーズ予算は長編映画ほど潤沢じゃない。
でも私は彼のデザインの完全性を維持したいんです。
1枚目の絵は、基本形のジャックです。
2枚目の絵は、私が彼の半身の細部をイメージする試みです。
布や衣服はCGアニメーションの大きな支出になるから、キャラクターの形態の骨組みは重要なんです。
2枚目の絵はその一例です。
私はジャックが自分の年齢を前後に12歳前後から10代に変えられるという小説で出した
設定を取り入れたいと思ってます。
彼は何世紀にもわたり大きな負担を負ってきました。
彼はピッチとの戦いで数え切れないほどの戦いを繰り広げてきました。
でも今、彼はついに自分が物事の一部であると感じることを望んでいます。
彼が属すものに。
彼の昔からの孤独がテーマになっています。
彼が愛し、愛されることができるということ。
そして彼はついに誰が、何をしていたのか、
そして誰が誰になるのかを思い出すことができる。
思い出せるという事はとても強いんです。皆さん、幸せな記念日を。』

 

 

以上です。

 

久しぶりにテレビシリーズの話題に公式側の先生が触れてくださったのでホッとしました。楽しみですね。


ハッシュタグ等の応援は引き続きやっていきます。