【検証】親友が夢中なレースゲームにウイルスを放って車を遅くして飽きさせることはできるのか?

f:id:sansansansun1:20190404013647p:plain

 

いかがでしょうか?俺はもう二度とやりません。

それでは、さようなら。

 

 

 

 

もし、ラルフがアーサー(あのウイルス)をはなってしまったくだりを、
 まさにこの、「【検証】親友が夢中なレースゲームにウイルスを放って車を遅くして飽きさせることはできるのか?」という題名の記事としてレビューを発表したらどうなるだろうと考えた。不謹慎だけど。

シメに「いかがでしょうか?俺はもう二度とやりません。」と言うんだ。

 

 

そしたらヴァネロペがツイッター的な場所で紹介してくれるかもしれない。

f:id:sansansansun1:20190404144727p:plain
知らんけど。

 

 

f:id:sansansansun1:20190404021351p:plain

 

あと別件だけどディズニー・スタジオ・ジャパンさんは何故
ヴァネロペちゃんの初キャラソン「あたしの居場所」の日本語版を売ってくださらないのだろう。サウンドトラックでも英語版しか収録されてない。何故だ。
問い合わせたら「ユニバーサルミュージックカスタマーセンターにお問い合わせください」と言われたので問い合わせたがよくわからなかった。今問い合わせれば違うだろうか。
本当に理由が思い当たらない。何故だ。iTunesから購入して日本語歌をいつでもどこでも聞くのが夢だったのに。何故なんだ。

 

以上。

おわり。

 

 

 

 

 ※画像は全てファンアートでフィクションです。
公式とは一切関係ありません。でもDVDのリンクはマジのマジだし「オンライン」のデジタル先行配信が4月10日なのも事実です。

 

「もしヴァネロペがラルフの動画チャンネルの広告記事を書いたら」はこちら↓

sansansansun.hatenablog.com