ピーター・ラムジー監督「RotG(ガーディアンズ伝説の勇者たち)の続編を是非やりたい」(2020年9月12日)

元記事(英語)『「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」の監督が続編での復帰を熱望』

 

comicbook.com

 

一つ確実なのは、

「巡り合わせがあるならばすぐにでもこの作品(ガーディアンズ)に戻る」といった旨を監督が言及したというものが今月のメディアで発表されたという事です。

 

続編を作るのに難儀する色んな事情はあるかもしれませんが、

ラムジー監督は「スパイダーバース」で明確な実績を出したこと、原作者のジョイス氏が先にガーディアンズのTVシリーズをドリームワークスと共に検討していると言及していた事もありますし、ファンとしては是非「巡り合わせ」に恵まれてほしいです。

 

そもそもジョイス氏だけでなく、ラムジー監督がこの作品の続編について積極的だという発言を一年越しに聞けた続報自体がめちゃくちゃ嬉しいです。

 

ジョイス氏が続編について言及している記事はこちら↓

 

sansansansun.hatenablog.com

 

sansansansun.hatenablog.com

 

一年前の記事ではありますが、ハッシュタグで応援するキャンペーンは現在も有効なようなので今更かな…と恐れなくて大丈夫なのでお時間あればどんどんやっていきましょう。
たとえ続編がTVアニメでもアニメ映画でもジョイス先生だけじゃなくてついにラムジー監督も言及したのが何よりの証拠だよ。

 

なにせ、今年はじめにジョイス先生も「ドリームワークスに知らせてください」って言ったからね…!

 

 

sansansansun.hatenablog.com